雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 倉庫課にて、営業及び付随した事務処理、倉庫管理の事務を担当して頂きます。営業 保管貨物の入庫・出庫の打合せ、料金交渉等事務 見積書、請求書等作成(エクセル・ワード・倉庫管理システム) 倉庫管理作業員、車両の配置等 上記に付随した事務処理※トライアル雇用併用求人(3ヶ月・同条件)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県八戸市大字河原木字海岸4番地59 |
賃金 | 175,303円〜202,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜16時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 74日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *無料駐車場あり*入社後1年間の賞与は勤務月数×10,000円となります。 (年最大 120,000円)*勤続5年以上で退職金制度対象となります。*1日7時間勤務で、仕事終了後の時間を有効活用できます。*事前に履歴書・紹介状を郵送して下さい。 書類選考(3日程度)後、面接日等連絡します。 (トライアル対象者は書類選考なし) |
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